初節句 内祝い ブログトップ

初節句の内祝いを選ぶ [初節句 内祝い]

初節句の内祝いの品は、様々ですが、

お菓子などが一般的にようです。

赤ちゃんの写真を写真立てに入れて送ると、喜ばれます。

最近は、画像を何枚も見ることができる、デジタルフォトフレームが人気です。









Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく

共通テーマ:育児

初節句の内祝いメッセージ [初節句 内祝い]

初節句のお祝いをいただいた方で、お祝いの席にいらっしゃれなかった方には、1週間以内に内祝いの品を贈りましょう。

その時に、お子様の写真とメッセージを添えると、心が伝わって良いと思います。


<内祝い一般のメッセージ例文>
このたびは過分なお心遣いをいただき、誠にありがたく厚くお礼申し上げます。
本来ならばご挨拶に伺うべきところ、同送の品にて内祝とさせていただきます。ご笑納いただければ幸いです。
このたびは本当にありがとうございました。
簡単ではございますが、まずはお礼かたがたごあいさつ申し上げます。



初節句 内祝い  ギフトカタログ



節句祝いや、そのお返しに美味しいお米はいかがですか?【端午の節句】初節句内祝い新潟県産 ...




名入れ長崎カステラ(大)化粧箱寿GFB102








共通テーマ:育児
初節句 内祝い ブログトップ
★検索コーナー★
下欄に検索したい言葉を入れ、お好きなショップのボタンをクリックしてください。
 商品の検索なら:    
 宿泊施設の検索:  
 各種情報の検索:    






初節句」の先頭へ


seo great banner
このページの情報は Supported by 楽天ウェブサービス Amazon・電脳 Web サービス によって提供されています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます